リサイクルショップかもめ屋ブログ

一眼レフカメラD800買取

time 2017/06/16

一眼レフカメラD800買取

こんにちわ!リサイクルショップかもめ屋です。
本日2/24はデジタル一眼レフカメラの出張買取に行ってまいりました。
出張させていただいた地域は名古屋市緑区大清水町になります。

買取させていただいたカメラはこちら

買取させていただいたD800

買取金額 80,000円
商品名 デジタル一眼レフカメラ
メーカー ニコン
型番 D800ボディ
状態 美品
買取方法 出張買取
買取時期 2017.2

D800のスペック

型式
型式 レンズ交換式一眼レフレックスタイプデジタルカメラ
レンズマウント ニコンFマウント(AFカップリング、AF接点付)
有効画素数
有効画素数 3630万画素
撮像素子
撮像素子 35.9×24.0mmサイズCMOSセンサー、ニコンFXフォーマット
総画素数 3677万画素
ダスト低減機能 イメージセンサークリーニング、イメージダストオフデータ取得(別売Capture NX 2必要)
レンズ
交換レンズ ・GまたはDタイプレンズ(PCレンズ一部制限あり)
・GまたはDタイプ以外のAFレンズ(IX用レンズ、F3AF用レンズ使用不可)
・Pタイプレンズ
・非CPUレンズ(ただし、非AIレンズは使用不可):露出モードA、Mで使用可能
・DXレンズ(撮像範囲は[DX(24×16)1.5×])
・開放F値がf/5.6以上明るいレンズで、フォーカスエイド可能。ただしフォーカスポイント11点は、f/8以上明るいレンズで、フォーカスエイド可能。

この査定金額になった理由

本日はニコンの一眼レフカメラD800を買取させていただきました。
FXフォーマット搭載のいわゆるフルサイズ一眼というやつです。
こんないいカメラ私は使った事がありません(笑

本日買取させていただいたD800は非常に状態がgood!でした。
シャッター数も少なく、外観にもキズなど見当たりませんでした。
もちろん、ホコリの混入やカビの発生などもありません。
保管も防湿庫でしっかり保管されていたそうですのでがんばったお値段お付けさせていただきました♪

一眼レフカメラは古くなっても買取できるモノが多いので買い替えや処分の際はご一報ください♪

 

買取査定してみる

他の買取事例を見てみる