リサイクルショップかもめ屋ブログ

ソニー BRAVIA 55型 4K液晶テレビ KJ-55X9300C 買取イェイ!!

time 2017/07/07

ソニー BRAVIA 55型 4K液晶テレビ KJ-55X9300C 買取イェイ!!

SONY ソニー BRAVIA ブラビア KJ-55X9300Cを買取させていただきました♪

こんにちわ!リサイクルショップかもめ屋です。
本日は液晶テレビの出張買取に行ってまいりました。
出張させていただいた地域は名古屋市緑区になります。

買取させていただいたテレビはこちら

KJ-55X9300C

買取金額 120,000円
商品名 55インチ液晶テレビ
メーカー ソニー
型番 KJ-55X9300C
状態 美品
買取方法 出張買取
買取時期 2017.5

KJ-55X9300Cのスペック

品番 KJ-55X9300C
画素数(水平×垂直) 3840×2160
外形寸法 1484x787x255 mm
質量 37.9 kg
消費電力 100W
(待機時消費電力:約0.1W)
年間消費電力量 264 kWh

この査定金額になった理由

本日はソニーの液晶テレビ4KブラビアKJ-55X9300C 2015年式を買取させていただきました。

でっかいです!(笑)

液晶テレビは画面サイズが大きくなると価格がグッと高くなりますが、55インチになるとびっくり出す!定価20万円位します!

しかも、でかい!(笑)

運び出すのも一苦労でした。
肝心のお品物の状態ですが、壁掛けで使用されておりテレビの足の部分は未使用の状態でした。
(壁掛けの部品は別のテレビを取り付けるという事で今回の買取には壁掛けの金具は入っておりません。)
テレビ本体の状態もよく、非常にきれいなお品物でした。家電量販店の延長保証が残っていましたのでプラス査定させていただき、120,000円での買取となりました。ありがとうございました♪

4K映像の感想

あたりまえですが、買取してきたテレビは売り出す前に動作確認をします。(普通にテレビを見て確認します)

今回のブラビアの映像のキレイさにはちょっと度胆抜かれましたね!地上波のテレビはハイビジョン映像なので4Kではないのですがそれでも映像のキレイさはしっかりわかりますね。

試しにブルーレイの映像を写してみるとさらにキレイ(笑)今回買取してきたKJ-55X9300Cには新型のプロセッサーが入っているらしいので、これがいい仕事しているんでしょうね!さすがソニー!

お金がある人なら20万でも買っちゃう気持ちもわかりますね。

ちなみに音はそれほどでもありませんでした(笑)